比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市北区
  5. 株式会社中居工務店
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

白を基調にしたデザインリフォームで和室を洋室に改修

白を基調にしたデザインリフォームで和室を洋室に改修
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市北区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

メーカーショールームで見た建材を用いて、和室を洋室にしたい 収納を充実させたい 明るくしたい

リフォーム会社のご提案

建材はそのまま、お客さまがお気に召されたものを使用し、リビングとの取り合い襖についても、色を合わせるために特注にて製作。 大きな面積の採光パネルも組み込み、以前より大変明るいお部屋になりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

臭い・結露対策にエコカラットを貼りました。 デザイン的にもアクセントになります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

担当者の若いセンスで適格なアドバイスもいただき、かなりクロス、建具の色等攻めた配色にしたのですが、その結果玄関、和室とも今までとは全く違った雰囲気の空間になり、家族、2匹の猫共、仕上がりには大変満足しています。大工職人さんも礼儀正しく感じも良く、丁寧に仕事をされていました。このご縁でまたの機会にもよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

これまでの工務店としての実績と、見積もり対応や各質問、要望への返答がもっとも迅速で、かつ価格面でもかなり頑張っていただいたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ