比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

デザイン性を重視した屋根と外壁のローコストリフォーム

デザイン性を重視した屋根と外壁のローコストリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積 200.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市鶴見区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 デザイン重視 、 断熱・気密 / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

シックな外観にしたい

リフォーム会社のご提案

屋根は既設がカラーベストであったのでガルバリウム鋼鈑製の屋根材で重ね葺きをご提案し、壁は全面をサイディング施工するとコストが上がってしまうので塗装とサイディングを組み合わせてローコストリフォームをご提案いたしました。 また、同時施工すれば割安となる樋工事やベランダの防水工事もプランに盛り込ませていただきました。

Before

Before

経年変化の汚れとヘアークラックが無数に入ってしまった外壁

After

After

既設外壁を覆うように施工されたブラック系の窯業サイディング。 光が当たると美しい陰影が浮かび上がります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

社長の誠実で的確な対応に安心しておまかせできました。施工しにくい箇所もあり工事も現場管理もご苦労お掛けしたと思いますが、丁寧に対応して頂き感謝しております。 築20年なので将来を見越して屋根のカバー工法、雨樋の架け替えも提案して頂き、賢く効率的なリフォームができたと満足しています。新築同様の素敵な外観になり気持ちの良い新年を迎える事ができました。次回は是非内装もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから。
・その会社の過去の施工事例が気に入り、センスある提案を期待できたから。
・問い合わせ、見積もり依頼に対する返答が早く的確で信頼できたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ