1. ホーム
  2. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

不要なデッドスペースを活用。私達仕様の押入れクローゼット

不要なデッドスペースを活用。私達仕様の押入れクローゼット
建物のタイプ マンション
価格 29万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積 2.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 荒川区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

殆ど使うことが無い「床の間」と隣り合った押入れを一体にした収納スペースを要望しました。
箪笥を入れたいということ、布団の組数のほか、打合せでは細かくどの位の大きさの何を入れたいかと言うことを聞いてくれましたので、出来上がりは、イメージ以上の使い勝手のよさで大満足しています。
折戸ではなく、三枚の引き戸にしてもらったので、箪笥がピッタリはいって、無駄のない収納スペースになりました。

リフォーム会社のご提案

以外にデッドスペースになりがちな天袋部分、布団二組分のスペースを確保し上部棚の高さを下げる事にしました。
出し入れしやすく、普段使いの物も収納でき、スペースもUPしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ