比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社インテルナヤマモト
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

介護改修に伴う住宅改修

介護改修に伴う住宅改修
建物のタイプ マンション
価格 66万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積 2.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 茨木市
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今回初めてのリフォームということでまず何から取り掛かっていいのか全くわからなかったのですが、偶然新聞で見つけた『ホームプロ』の存在はどこにあるかわからないショップに出向く必要もなく先方にこちらのことも知られず予算や施工例、利用者の声等がわかって本当に役に立ってくれました。実際お世話になったYさんはリフォーム初心者である私たちの目線に立ってとても親切に接して下さいました。今回はバリアフリーも含んでいたのですが、介護保険のことなども私たち以上に勉強してきてくださいました。工事完了後も「何でもすぐ連絡してきてください」といってくださり、とても安心しています。次がいつになるかはわかりませんが、必ずYさんのお世話になりたいと思います。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームは介護改修が中心となる内容で慎重にプランの段階から行わないと怪我につながるということを念頭に進めました。プラン内容の説明ではお客さまにプランについて知っていただく、理解していただくという事を基本に進めました。わからない、不安、任せっきりではなく、「使用していくのは自分たち」を自覚していただくことをしていただきました。価格中心だとどうしても妥協だけが先行する為、内容をまず練って説明し、プランをお客さまに合わせていくことが今回お客さまに採用していただいた一番の要因だと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ