比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社カズマ住設
  5. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外構 ガレージ土間 カースペース用タイル工事

外構 ガレージ土間 カースペース用タイル工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 河内長野市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 / 詳細箇所:カーポート・ガレージ / 商品名:リクシル カーフロア 150角タイル

お客さまのご要望

ガレージの土間をきれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

もともとは、モルタル仕上げのガレージで、年数も経過していた為、カビやコケなどが土間に付着して黒くなり、土間を洗浄しても年数が経っているため、セメントが薄くなりポロポロと砂利が出てきていたので、ガレージ土間の工事の提案をしました。 せっかく工事をして頂くので、同じモルタル仕上げではなく、車が乗っても大丈夫なカーフロアの提案をさせて頂きました。 タイヤ痕も付きにくく、割れにも安心なカースペース用タイルです。

Before

Before

セメント仕上げの土間 年数が経ちカビやコケで黒ずんでいる。

After

After

カースペース用タイルの土間 タイヤ痕が付きにくい。 割れにも安心。 タイルなので年数が経ってカビやコケなどが付いて洗浄をしても大丈夫。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ