比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マッシュズマジック 3  戸建住宅 

マッシュズマジック 3  戸建住宅 
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積 16.00m²
その他採用機器・設備 和室障子  オリジナル障子 和室?LDK取合壁面収納  オリジナル家具 壁面仕上げ  日本ケイソウ土
施工地 京都府 八幡市
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:和室障子  オリジナル障子 和室?LDK取合壁面収納  オリジナル家具 壁面仕上げ  日本ケイソウ土

お客さまの声

今回のリフォームをするに当って自分の思いを叶えてくれる業者を探すのに苦労しました。そんな折に雑誌で御社の事を知って早速電話をしたら神戸から京都まで直に担当者の方が来てくださり、見積&プランもかなり早く出していただきフットワークの軽さに大変好感を持ち工事を依頼しました。住みながらのリフォームと言うこともあって工事中も大変気を使って下さりとても感謝しております。当然 工事の出来映えも思っていた以上の仕上がりで私たちの創造していたより遥かにすばらしい完成となり本当に喜んでおります。

リフォーム会社のご提案

リフォーム中に、当初予定していたプランのみで進めるのではなくお客様と私たちで色々なアイデアを出しその時点で一番面白そうなアイデアに急遽プランを変更しながら工事を進めて行きました。そのおかげもあってお客様の一番近いイメージに完成したと思います。やはりお客様と業者の間でじっくりとコミュニケーションをとる事が最高の出来上がりに繋がる大きな要素だと改めて感じました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ