比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マッシュズ マジック 1  マンション

マッシュズ マジック 1  マンション
建物のタイプ マンション
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積 9.00m²
その他採用機器・設備 玄関クローゼット扉  輸入建材 玄関土間タイル  アドヴァン 下駄箱はマッシュオリジナル
施工地 兵庫県 神戸市中央区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:玄関クローゼット扉  輸入建材 玄関土間タイル  アドヴァン 下駄箱はマッシュオリジナル

お客さまの声

仕事の関係で海外出張が多く その都度 宿泊するホテルのイメージの様にリフォームしようとを考えておりました。 LDKは、白系のカベ、赤茶系の床色 浴室、洗面、WCをワンルームのスペースにしてタイル貼りの快適な空間、 玄関は少し薄暗く大き目のオープンな下駄箱など伝えたイメージをそのまま形にして頂き大変 満足しております。 又、プランの際にCADで完成イメージを 拝見したのですが、あまりにも出来上がりと近かったので本当にビックリ致しまた。

リフォーム会社のご提案

お客様の全体的なリフォームイメージが はっきりしていたので、打ち合わせ等も スムーズに進み、プランニングから竣工までの期間が、当初に予想していたよりも 現実的にはかなり短くなりました。 出来上がりもCAD図面に限りなく忠実で 予想してた通りと大変喜んで頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ