比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社ハウスメンテ静岡
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

えっこんな工事も!?駐車場のライン引き

えっこんな工事も!?駐車場のライン引き
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 6万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 静岡市清水区
家族構成 不明

詳細情報:

詳細箇所:指定なし

リフォーム会社のご提案

『えっ!そんな工事もできるの??』 とおどろかれる工事、堂々の第1位が駐車場の区画線や、車止め工事です。 店舗付き住宅や病院よりご依頼を頂いております。 いわゆる道路の白線なのですが、大きく分類すると ① 溶融式    道路にも使用されている白線 ② ペイント式  障害者用の駐車場の青いペンキ吹き付け部分 ③ 貼り付け式  福祉関係や自転車マーク等の焼き付けシート の3種です。 写真でご紹介しているのは黄色いトラックに積んだ溶融釜で 粉体樹脂塗料を溶かして塗布しているところです。 (年末の道路工事等でよく見かける車ですね。) 200℃の溶融釜で溶かしたドロドロ白線を 職人さんの経験と腕のみでまっすぐ引いていきます。 溶融式は高温で溶かした塗料を冷やして固めた塗料なので、 強度(耐久性)に優れています。 また、夜間でも白線が見えやすいように車のライトに反射する 「ガラスビーズ」を白線表面に振り落としていきます。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ