比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

経年とともに古くなってしまった水廻りのリフォーム

経年とともに古くなってしまった水廻りのリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 江戸川区
家族構成 ご夫婦、子1人

詳細情報:

メーカー:指定なし / 間口:指定なし

お客さまのご要望

■水廻り設備が古くなってきたので、新しく交換したい。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台は規格サイズでは、既存のスペースと同じ寸法のものが無いため、カウンター、ミラーキャビネット共に間口を2mm単位でオーダー出来る製品を採用。カウンターとミラーキャビネットの間の壁面にモザイクタイルをアクセント貼りしました。

Before

Before

リフォーム前の洗面化粧台

After

After

間口寸法に合う規格サイズが無かった為、間口寸法をオーダー出来る洗面化粧台を採用。カウンター上部の壁面にモザイクタイルをアクセント貼りしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

同じ区内の会社さんということで安心して工事をお任せすることができました。各メーカーそれぞれの特長や各社ショールームの舞台裏のような話も聞くことができ納得の行くリフォームを行うことができました。システムバスについては、一部設備に図面と異なる施工がありましたが、1218から1318へのサイズアップや梁のない整形でスッキリした室内にするなどの判断を的確にしていただき結果的に満足の行く仕上がりになりました。今後また室内リフォームを検討するときにはぜひご相談したいと思いますのでよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

1.希望の設備では予算オーバーになるのでどうしようと考えていたとき同メーカーの別グレードの提案があったこと(調べてみると予定の設備と同等の内容で低価格であったため予算内に抑えることができた)、2.食洗機の電源工事に現実的な提案があったこと(他社からは大掛かりな工事になると言われた)、3.他社よりも短い工期の提案があったこと(工事の段取りが良かったのか実際にはさらに短い工期で完了した)

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ