比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

リフォーム後、約6か月経過しましたが、仕上がりについては非常に満足しています。
・キッチンについて,導入モデルは高さが5cm単位でしか選べない仕様でしたが,枠をくんでちょうど良い高さに合わせていただきました。慣れるしかないと諦めていた点だったので非常にありがたかったです。
フローリングの補修が期待以上の仕上がりでした。
・目地や埋め込み収納の収め方などきれいに仕上げていただきました。
・また,職人さんの作業態度も良好でした。
一方,スケジュール管理等についてはかなり問題がありました。
フローリング補修作業当日になって担当会社に正式に依頼してないことが明らかになった。
担当の職人さんとの日程調整が悪く,作業終了後1週間養生を撤去できないとのことで,こちらでかたづける羽目になった。
等々,日程変更,施工期間の倍増などが生じ,休暇予定のキャンセルなど,非常にストレスを感じることになりました。

この会社に決めた理由

見積段階での内容変更などに対するレスポンスが早かった。
現地調査の際,搬入経路や細かいところの寸法を測っていたので,施工時のトラブルは少ないだろうと感じた。
フローリングについて,補修,上貼り,張り替えの優先順で要望していたのですが,こちらの会社様だけから補修の提案をいただけたので,業者選択において大きな判断基準となりました。

リフォーム会社からの返答

この度はお客様のお声を頂きまして、誠にありがとうございます。
工事中は大変ご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
我々社員一同、今後の糧にお客様の率直なお声を、宝のお声として、
深く受け止めまして、日々努めて参りたいと思っております。

仕上がりに関してはご満足頂き、大変恐縮しております。
お暮しの中で、お気づきな点がございましたらいつでもお問い合わせを頂き、
引き続きご満足いただけるようフォローに努めて参りたいと思っておりますので、
ご安心してお暮し頂ければ幸いでございます。
今後とも末永くお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 3,200,000円
施工地 茨城県 水戸市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ