比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社拓住建の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

職人さん達が皆さん朝早くから夜遅くまで一生懸命作業してくださいました。細部に渡って丁寧な作業をしてくださり、注文をつけることはほとんどありませんでした。作業が始まってから終わるまで営業さんも頻繁に現場に来てくださり、職人さんと打ち合わせを重ねて、私に丁寧に説明してくれました。作業内容は120%満足の仕上がりで、見た目だけでなく耐久性の良い材料や古い部分の補修も同時に行って頂きました。無理な部分はちゃんと「出来ない」出来ることは最大限努力して下さる職人さん達に恵まれました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

古い家の改修工事だったので、平均的な価格でコストパフォーマンスの良い作業内容を提案してくれたこちらの会社さんにお願いしました。外装と屋根の工事でしたが、無理に高いものを提案する訳ではなく、家を綺麗にするのに必要な工事を納得の価格で提案してくれました。あまり知識のない私にも分かりやすいように現場を見ながら説明してくださり、営業さんが打ち合わせに何度も足を運んで下さいました。見積りも金額と工事内容を詳細に明記してくださっていたので、とても安心できました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事のご依頼をありがとうございました。
今回、老朽化した外壁張り替えや屋根葺き替え等の工事とのことでした。見た目だけではなく、少しでも長持ちするような材料選定や補修を行いましたが、ご満足いただけて大変うれしく思います。
リフォームをするお客様は、わからないことがあるのはもちろん不安なことも沢山あると思いますので、まずそこを解消できるように努めさせていただきました。
多くのお褒めのお言葉をいただき、今後の励みになるとともに大変感謝しております。ありがとうございました。
なにかご不明な点や、今後お困りのことがありましたらどんなことでもお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア
価格 3,040,000円
施工地 茨城県 水戸市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年11月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ