比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社拓住建の評判・口コミ詳細
  5. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

間取りをきめるにあたり動かせない柱があり悩みましたが、導線を考えられたオシャレな間取りを提案していただきリフォームをお願いする会社さんはここしかないとピンときました。
他にも道路の交差点に面した土地で丸見えなことに抵抗があり、かといってフェンスをつけるスペースのない極狭さでしたが、窓の位置をかえることで解決できました。実際住んでみて明るさはしっかりとれるのに視界が気にならない快適な空間となりました。
全体の雰囲気が好みの雰囲気に出来上がっていく様子をみて感動していました。
住みはじめて1ヶ月過ごしましたが、夫とリフォームやってよかったねと話しながら毎日の暮らしを楽しむ日々となりました。長いあいだお世話になりました。またなにかありました時にはヨロシクお願いします。

この会社に決めた理由

最初に会って話したときにピンときました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社にご依頼を頂きまして有難う御座いました。間取り変更を伴う内外装リフォームのご依頼でしたので、ご不満などの解消を重視しご提案・設計をさせて頂きました。
特に道路からの視界を気にされていたので、開口の大きな掃出し窓を撤去し腰壁を作り上げ下げ窓を設置することで視界の遮断・採光の確保・断熱性の向上をすることが出来ました。全体的な設計に関しましては、お客様のイメージや設置する家具なども決まっておりましたので動線を考慮し間取りを作成し、お客様と共にイメージに合った材料の選定をして、楽しみながら打ち合わせをさせて頂く事が出来ました。有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納
価格 10,550,000円
施工地 茨城県 水戸市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年11月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ