比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 石岡市
  4. 『分かりやすい説明』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『分かりやすい説明』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

今回は、大変な工事になったにも関わらずいろいろと考えて下さり細かい所まで気を遣って頂きありがとうございました。
ずっと気になっていた北側の外壁も、今は綺麗になり毎日快適に過ごさせて頂いております。
約1ヶ月の工事はちょっと長かったですが、営業の方も工事の担当の方もとても感じが良かったので、工事が終わってしまった時は少し寂しく感じました。
次回もP社さんにお願いしたいと考えておりますので、その時はまた宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

自分のやりたい工事内容と施工事例が合っていたから。
価格も良かった。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
今回は工事中、色々な問題に都度対応しながら進めさせていただきましたが、
その結果、時間もかかってしまい完成までに大変お待たせさせてしまい
申し訳なく思っておりました。
それにもかかわらず身に余る大変よい評価をいただき感激でございます。
また工事中のスタッフに対するお心配りにも重ねてお礼申し上げます。
今回お客様よりいただきました評価を胸に、社員一同より一層精進してまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 外壁 屋根 リビング
価格 2,237,600円
施工地 茨城県 石岡市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年8月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ