比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の人がこちらの話をよく聞いて相談にのってくれました。特に設計担当者が住む人の事を良く考えてリフォームの提案をしてくれて、アイディアにとっても満足しています。現場では職人さんが作業を真面目にやってくれて、熱心でありがたかったです。養生や後片付けなどの配慮も完璧でした。作業の内容や進み具合も社長自らが説明してくれて、わかりやすかったです。仕上がりも期待していた以上で満足しています。決して安い金額では無いのですが、工事の内容を考えると納得はできています。値引きをしてくれて見積りより安く支払えたので、良かったです。全体的に今回のリフォームには満足しているので、親戚にも紹介しました。実は、工事後に不具合があったのですが、連絡をしたらすぐに見てくれて、現在対応してもらっています。

リフォーム会社からの返答

大変うれしいお声を頂き、ありがとうございます。お客様のご要望は「部屋をもっと明るくしたい」「空間を広く有効に使いたい」「収納スペースを設けたい」などでした。そこで、心と空間に余裕があり、ゆったりと落ち着いた暮らしができるようにと「悠々ライフ」をコンセプトに、以前のお家の名残を残したまま光に包まれ明るくて開放的な空間をご提案しました。増築はせずに、居間として使用していた和室の横にある広縁天井の名残だけを残したまま、居間の一部として取り入れることで広い空間を確保することができました。また壁と戸で仕切られていたダイニングとリビングの空間を一体化し、天窓ダウンライトをプラスして明るさも十分に取り入れることでご要望を叶えることが出来ました。、工事後の不具合は、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。お困りごとがございましたらすぐ対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他
価格 16,510,000円
施工地 茨城県 水戸市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ