比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社樹住設の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

初めてのリフォームで、分からない事だらけでしたが、細かく説明して頂きリフォームのイメージが湧き良かったです。
段々と「こうしたい」と言う想いも出て来て、何度と変更等ありましたが、気持ち良く対応して頂きました。
工事中も現場の方も職人さんも皆さんとても良い人達ばかりでした。
ウォシュレットの納期に時間がかかったり、追加工事があったりして完了まで少し時間がかかりましたが最後まで丁寧で、何かあればいつでも連絡下さいと言って頂いた事も安心感がありました。
暑い時期のリフォームで大変な中、ありがとうございました。とても満足しています。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が良かったこともありますが、
相見積もりの段階で、
細かい箇所等、他の会社等で説明が無かった事も工事内容等の説明があったり、提案があったりしてリフォームのイメージが湧き、お任せしてみようと言う気持ちになりました。
価格も良心的でした。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼ありがとうございました。高評価を頂戴し大変嬉しく思います。ウォシュレットや追加工事についてはご不便をお掛けししました。お客様にご協力頂いたお陰でスムーズに進める事が出来ました。感謝申し上げます。今後生活していくうえで不備などあれば何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,900,000円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年9月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ