比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. ライフデザイン株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

さすがホームプロでの評価が高い業者さんだと感じました。
こちらの要望と予算に合った的確なアドバイス・迅速な対応・素晴らしい仕上がり具合
と文句のつけようがなく、これがプロの仕事かと感心しきりです。
特に担当して頂いたOさんには本当に親身になって相談にのっていただき、我が家を
蘇らせていただいた事、心より感謝いたします。
大きなリフォームは終わりましたが、プチリフォームなどありましたらOさんに相談
させてもらいますので、引き続きよろしくお願いしますね。
また、実家のプチリフォームをお願いしている件も合わせてよろしくお願いします。

暑さも厳しくなっていきますが、みなさん身体にお気をつけてください。
重ねまして本当にお世話になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が高かった
・こちらの要望を理解して的確なアドバイスしてをいただけた
・担当者の人柄(相性)
・納得の価格

リフォーム会社からの返答

お世話になります。担当のOです。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
各項目で『大変満足』の評価を頂き、心温まるコメントを頂けました事を大変光栄に感じ、じっくりと拝読させて頂きました。
今回のリフォームのみならず「工事完了後にお客様との本当のお付き合いがはじまる」という自社の理念に基づき、末永くお客様宅のリフォーム工事に携わっていければと考えております。
まだ暑い日が続きますがリニューアルされたご自宅で快適にお過ごし頂ければと思います。
今後も引き続き良いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
価格 2,982,000円
施工地 兵庫県 尼崎市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年7月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ