比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

洗面所の内装に来た人のせいで今回のリフォームは最悪の気持ちになりました。床材の糊はベタベタ、引出し下は床材が歪みまくり.壁にはナイフで傷をつけられている等々。やり直しの工事も床に厚みが出て、結局思っていた仕上がりにはなりませんでした。こちらはリフォームに対して素人なのですから厚みのない床材の提案があってもよかったのではと思います。
工事のやり直しまで契約より1か月遅れました。サンリフォームさんから損害遅延金の話はなく、こちらから言うと「千円にもならない」と言われましたが、金額の問題ではなく気持ちの問題です。これからもずっと住む大切な家です。今まで大切に使っていた床を理由もなく傷つけられ、床を見るたび『もう元通りにはならない』と思う精神的苦痛に対して誠意は見られなかったです。
浴室の職人さんや片付の方は技術も人柄もすばらしかったので、洗面内装のせいでこんな気持ちにさせられ残念でなりません

この会社に決めた理由

浴室のFIX窓の取り付けで希望にあった提案をしてくれたので。

リフォーム会社からの返答

FIX窓と清掃性はこだわりたいとの事でしたので、それに合う商品をご提案させて頂きました。
また予め職人さんと現地調査に入らせて頂けたので、工事も最小限でスムーズに行う事ができ助かりました。
素敵なお風呂でごゆっくりお過ごし下さい。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,822,571円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年5月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ