比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市東灘区
  4. 『デザインセンス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『デザインセンス』が良かった(20代/女性)

お客さまのご感想

こちらの都合で予定より1週間もはやく仕上げてもらわなくてはならなくなった時も快く引き受けてくださり、大変助かりました。なかなか時間がない中でのリフォームだったので、希望と違った仕上がりになった部分もいくつかありました。ただ結果的にこっちの仕上がりで良かったです。一番感動したのは下駄箱でした。そこまで重視していなかった部分だからこそかもしれませんが、イメージしていたよりも格段に良かったです。その他に作ってもらったオープンクローゼットを始め職人さんの腕とセンスがとても良いので、既製品より断然お願いして良かったです。
一番困ったのはお風呂で1サイズ大きいお風呂をどうしてもいれたくて何度も調査や測定をしていただいた時も気持ちよく対応して頂け、結果的に大きいお風呂を入れることができたので本当に満足しています。

この会社に決めた理由

築古のマンションで全面リフォームを行いたいため複数社に見積りを依頼した。出てきた見積りは圧倒的にこちらの会社さんが安かったのがお願いする一つのポイントでした。
古いマンションをリノベーションした事務所での打合せをした際に実際にこんな仕上がりになるというイメージがわきやすく、また、私のイメージも汲み取って形にしてくれたので信頼できると思って決めました。

リフォーム会社からの返答

メッセージとご評価ありがとうございます。
繁忙期で工期も少なく、正直肝を冷やしましたが無事にお引渡し出来て良かったです!
希望と違った仕上がりになった件は「結果的にこちらの方が良かった」と言って頂けたのがせめてもの救いですが、今後はより密に打合せ出来るように弊社でも改めて行きたいと思います。申し訳ありませんでした。
「既製品より断然お願いして良かった」という部分は、私達も力を入れていた部分なので一番嬉しいです。
また、「相見積もりでも圧倒的に安かった」という事も、予算の厳しい案件を数多くこなして来た成果なので誇りたいと思います。
評価に恥じぬように、今後とも築古マンション・団地リノベーションに注力して行きたいと思います。
ありがとうございました!

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
価格 3,000,000円
施工地 兵庫県 神戸市東灘区
築年数 30年以上
工事完了日 2018年3月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ