比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市垂水区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

大掛かりなリフォームを検討中、ホームページを検索してこちらの会社を知り、今回のリフォームをお願いしました。お約束の時間前に確認の電話があり、ほぼ時間どおりに訪問いただけました。担当者の方の言葉遣い、身だしなみや応対態度、作業態度がとても良く、感心しました。現場や近所の方への配慮も行き届いていて、作業終了後の後片付けもとても丁寧でした。作業前や作業終了後の操作方法の説明もわかりやすく丁寧で助かりました。使い勝手についてもキッチン、ユニットバス、サッシ等、実際に使用してみてうまく使えているので、全く問題なく、仕上りも期待以上で、非常に満足しています。価格についても、実際の価格以上の価値があると思います。今後、またリフォームする際には、ぜひ利用したいと思っています。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼いただきありがとうございました。倉庫部分をLDKにする大胆なリノベーションでしたが、フローリングやタイル・壁材など、素材もひとつひとつ丁寧にお客さまと選べたことで、設計・施工側も満足のいく仕上がりになりました。
奥様のセンスで、全体的にはかっこいいモダンな仕上がりの中に、モザイクタイルなどでかわいさも残るインテリアとなりました。
今回、子供部屋はまだ小さいご兄弟が一緒に遊べるように広くとりましたが、成長に合わせてお部屋も変えていけるのがリノベーションの良さだと思います。お子さまが大きくなって「個室を増やしたい」などありましたら、またご相談いただけましたら幸いです。お子さまもお家も、成長が楽しみですね。
この度はありがとうございました。
(設計担当)

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 窓・サッシ その他
価格 9,675,540円
施工地 兵庫県 神戸市垂水区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ