比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

当初の予定以上に手を入れることになりましたが、価格的にも随分と抑えていただきました。仕上がりは一部業者さんの小さな失敗もありましたが、フォローも良かったです。こちらの希望が細かい上に規模も小さい工事のため、随分とやりにくかったと思います。しかしほとんどの希望を入れて、変更にも即時対応していただきました。職人さんも皆さん丁寧に仕事されていました。ありがとうございました。全面改装したトイレはとても快適で、満足感に浸りながらついつい長居してしまいます。床断熱の効果は季節柄まだわかりませんが長年気になっていたところが解消でき、今回リフォーム工事をして良かったと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が良かったから
・計画段階で納得のいく提案があったから
・工事内容に対する費用が安かったから

リフォーム会社からの返答

このたびは、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。トイレの全面リフォームや、階段への手すりの設置、断熱リフォームなど、快適に暮らせるお住まいにするためのリフォームを、させていただきました。工事中は、ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。ご理解とご協力をいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
断熱工事の効果で、次の冬は、温かく快適に、また夏には、空調の高効率化により、今までとは違う快適空間を感じて頂ければ幸いです。今後も、しっかりとアフターサポートに努めてまいります。お住まいのことで気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。末永い、お付き合いのほどを、何卒、宜しく、お願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 階段 その他
価格 720,000円
施工地 兵庫県 尼崎市
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年4月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ