比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. 住空間建築設計株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

事前の打ち合わせに際して、担当者は確認の電話をくれてから約束の時間どおりに来てくれました。言葉遣いや身だしなみ、態度もとても良かったです。職人さんたちも何ら問題は無く、良い方たちでした。養生はきっちりできており、ご近所迷惑もありません。毎日施工説明をしてくれ、丁寧で分かりやすく良く理解できました。いろいろ相談にも対応してくれました。帰る前には毎日掃除と片づけをしていました。仕上がりは非常に満足です。私の思い描いていたとおりに仕上げてくれました。プロの目で私の思っていたイメージをさらに良くする提案もしてくれました。リフォーム後は、毎日楽しく過ごしています。知人の紹介でこちらの会社を知り、対応が良いとの話を聞いたのでこちらの会社に決めました。次回のリフォームもこちらの会社に依頼します。

リフォーム会社からの返答

昨年に引続き工事のご依頼ありがとうございました。不具合等ございましたらお気軽にお依頼くださいませ。
この度はありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン
価格 1,350,000円
施工地 兵庫県 姫路市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ