比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は、訪問の時の態度もしっかりしていて、文句のつけようがありません。日時の変更が必要になった時には、こちらの都合をまず確認してから新たな日時を決めてくれたので助かりました。現場の職人さんの作業態度もとても真面目で、養生もしっかりしてくれて毎回掃除までしてから帰ってくれました。真向かいの家もリフォームをしていたのですが、ゴミが飛んで来たりと酷いありさまだったので、我が家はこちらの会社にして良かったと思いました。作業中の説明も細かい部品に至るまで話があって安心して任せられました。仕上がりについても使いやすくなって、とても満足しています。価格も予定内に納まりました。誰かに聞かれたら紹介したいぐらい、こちらの会社を信頼しています。アフターケアもしっかりしているので、これからも何かあったら利用したいです。

リフォーム会社からの返答

いつもお世話になっています。大変ありがたいお言葉を頂けて本当にありがとうございました。屋根葺き替え工事・外壁リフォームサイディング張工事・エクステリア工事・キッチン入れ替え工事・LDK改修工事等色々な場所の工事をさせて頂きましたが、お施主様のご要望がはっきりしていましたので、提案・見積もり・工事等がスムーズにいきました。2ヶ月間という長い工事となりましたが、お施主様のご協力もあり最短で完工する事が出来ました。長い間、色々とありがとうございました。また、定期点検等でお伺いさせて頂きます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 その他
価格 9,950,000円
施工地 兵庫県 姫路市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ