比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市西区
  4. 株式会社プラザの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/女性)

お客さまのご感想

営業担当の方が本当に適確に動いてくれて、ほとんど何のストレスもなくマンション改築を済ませることができた。工事担当のスタッフも実にてきぱきと作業してくれて、多くの業者を見てきている辛口のマンションの管理人が、素晴らしい会社に依頼したねと言ってくれた。仕上がりのあと、こちらが気づかない程度の小さな不具合も自ら見つけて、適切に直してくれたのが嬉しかった。あきらかに異常なほど値引きする会社もあるなか、貴社は堅実に一つひとつの必要な経費の積み上げによって、理由のある価格を提示してくれていたので、納得もいき、好感もてた。無理に高価なものを勧めず、住む人にとって、適度な機器を選択してくれて有難かった。ひとつひとつのアドバイスが顧客を思っての事との印象をうけた。貴社は良いスタッフを抱えておられますね。

この会社に決めた理由

担当者が信用できると思ったから。いくつかの業者に同時に見積もりを依頼したが、一番早く正確に見積もりをだしてくれていた。また、提示された金額が納得のいくものだったから。

リフォーム会社からの返答

この度は、お嬢様ご夫婦の新居のマンション全面改修のご依頼いただき有難うございました。
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
工事中の御入籍という事で、ご夫婦の新しい生活のお手伝いできたことスタッフ一同光栄に思っております。
また、スタッフ、職人の対応、仕上りに大変満足のお言葉いただき有難うございます。
お客様のお声を励みにスタッフ、職人共に邁進してまいります。
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 6,000,000円
施工地 北海道 札幌市西区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年12月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ