比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市白石区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

自宅隣にアパートを建てた時、大手ハウスメーカーに頼んだのですが、その際、関連会社として出入りしていたのが、こちらの会社さんです。息子が建築関連に勤めていますが、こちらの会社は良いという話も聞いたいので、リフォームをお願いしました。担当の方はとても親切で、時間や約束も守ってくれます。とても良い方でした。職人さんたちは、作業の様子をしっかり見させてもらいましたが、細かなところまで手を抜くことなく、しっかりと作業をされていました。養生や、作業後の片付けもしっかりしてい、住む者への配慮も感じられました。担当者さんは、工事開始前に、日程表をもとに細かく工事に関しての説明をしてくれました。また工事中も都度、報告をしてくれたので安心してお任せできました。仕上がりは期待以上で、部材も今風のものを選んだので値は張りましたが、満足しています。

リフォーム会社からの返答

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。またこの度はご自宅の外回り工事をご用命いただきましたが担当者、職方、仕上がりいずれに対してもご満足を頂いたようで幸甚に存じます。今後もお気づきの事などございましたら何なりとお申し付け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ その他
価格 6,388,889円
施工地 北海道 札幌市白石区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ