比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市東区
  4. 三井ホーム北海道株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

営業のIさんが、以前に勤めていた会社の時からのお付き合いになります。会社を移っても、Iさんを信頼しているので、引き続きご相談をしています。以前に一度、見積もりを出してもらいましたが、その時と価格も変わりがなかったので、妥当な価格だろうと思い、お願いしました。訪問されるときは時間にはピッタリ来て、事前に確認のご連絡もいただきました。作業スタッフの方も、作業態度やマナーに問題はなく、作業の後の汚れにもすぐに気づき、対応も早かったです。作業前後の配慮や気遣いもしっかりあったと思います。今回は玄関ドアの交換と玄関ポーチに断熱ガラスを入れてもらいました。寒冷地において玄関の断熱はとても大事なポイントになります。希望どおりに施工してもらい、とても満足しています。今後、何かあれば、連絡させてもらいます。

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいコメントをいただき感謝の気持ちと共に期待を裏切らない仕事を今後もしていきたいと思います。
有難うございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 玄関
価格 650,000円
施工地 北海道 札幌市東区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ