比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市南区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社さんは、主人の友人のご実家が営んでいる会社さんとのことで、主人が信頼できるというので、今回、お願いをしました。打合せでは、担当の方は約束の時間よりも毎回、少し早めに来ていただいて、訪問前のご連絡も頂いていましたので、予定が狂うこともなく、良かったです。工事開始後はお任せで、直接、職人さんにお会いすることはありませんでしたが、工事完了後に確認した限りでは、作業をお願いしていない箇所まできれいに掃除してくれていて、とても驚きました。大規模な工事にもかかわらず、思っていた以上に安い価格で収まったので、とても嬉しく思っています。リフォーム後はとても住みやすく、快適に過ごしていますので、大変満足しています。特に浴室の仕上がりが、一番気にいっています。次の機会があれば、またこちらの会社さんにお願いしたいと、夫婦で話しをしています。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼ありがとうございました。
工事前の打ち合わせから御引渡しまで、同一の建築士が承ることで、お客様にとって意思の疎通がしやすい関係を築かせて頂ければ幸いです。今後のアフターサービスもお任せください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス リビング ダイニング その他
価格 4,170,000円
施工地 広島県 広島市南区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ