比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡海田町
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

自宅近くをウォーキングしていて、こちらの会社の存在は知っていたのですが、近所での評判も良かったので、今回、リフォームの相談をしてみました。打ち合わせでは、こちらの要望を伝えると、細かく説明をしてくれました。私たちでも分かりやすく話してくれたので、よく理解することができました。大工さん達が本当にいい仕事をしてくれて、とても感謝しています。作業中はシートを貼ったり、敷いたりと養生をし、掃除もきれいにしてくれていたので、住む者への配慮が行き届いていると感じました。キッチンがきれいになり、妻がとても喜んでました。浴室も掃除がしやすくなって、うれしく思っています。事前に予算を伝えて見積もりをもらっていました。予算内で納めていただいたので、満足しています。また機会があれば、こちらにお願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

N様、高い評価をいただきありがとうございます。弊社はお客様との対話を大切にしており、しっかりとご要望をお聞きすることを徹底しております。また、社長自らが技術も高く、人間的にも信頼のおける大工や協力業者を選ばさせていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 和室
価格 5,580,000円
施工地 広島県 安芸郡海田町
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ