比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市中区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

間借りしている築20年超のRC3階建ての2階部分でリビングとダイニングにまたがる既存押入(1坪)を撤去し、適切なサイズの収納への作り替えすることと、床のクッションフロアコルクタイルに貼り替え(35平米)を依頼しました。リフォームとしては小規模ですが、懇切丁寧にお付き合いいただけたと思います。資料不足から予期不可能であり、工事に入ってからはじめて判明した問題点に関しても、積極的に施工責任内に組み込んでくださる姿勢は職人の意地を感じるものでした。施主を守ろうとする意識が感じられ、気持ちの良いリフォームができて感謝しています。

リフォーム会社からの返答

既設の押入れを適切なサイズへ変更。床のクッションフロアコルクタイルに張替をしたいとお伺いしました。工事中は、居室以外の配管部分で予期しないことも出てまいりましたが、お客様にもいろいと配慮していただき、無事工事が終了しました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング 階段
価格 840,000円
施工地 広島県 広島市中区
築年数
工事完了日 2000年5月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ