比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 富岡市
  4. ミサワリフォーム関東株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

初回の打ち合わせから施工契約までの約4か月、そして工期約2か月半の長期に渡るお付き合いの中で、営業の方、監督の方の親身な対応が、安心感・信頼感を持ってお任せすることができました。更に、図面検討段階や工事期間中は、頻繁にメールや電話のやりとりで、要望を聞いて頂いたり、提案をして頂いたり、一つ一つ問題を解決しながら進められたことで納得感がありました。
おかげ様で本当に満足行くリフォームとなったことを心より感謝申し上げます。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの紹介で、評価・実績を見てよいと思ったから。
・提案やプランの内容が良かったから。
・設計段階で担当営業の方の印象が良かったから。

リフォーム会社からの返答

工事の内容はLDKをゆったりとした空間にされたいという事で8畳の増築と水廻り設備の交換、内装外装工事でした。最初の段階からお客様のご希望内容はほぼ固まっており、その内容について細かくご提案し、お客様のご希望をお手伝いさせて頂きました。打ち合わせについてはメールでのやりとりがほとんどでその内容について図面化させて頂きお会いして打ち合わせをさせて頂く形でした。私自身も毎回楽しく打ち合わせをさせて頂き、内容がまとまっていくのにつれて実際の工事の開始が楽しみになっていきました。工事前もこちらが作業しやすいよう片付け等をして頂き工事もスムーズに進める事ができました。今回はお互いの信頼関係が密に築けた事がお客様にご満足頂けるリフォームにつながったと感じております。私自身も今回の工事を通じて、色々な新しい経験をさせて頂き、また楽しい時間をすごさせて頂き大変感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 15,000,000円
施工地 群馬県 富岡市
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年9月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

この評価に関連する情報を見る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ