比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市早良区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

今回初の浴室リフォーム工事でお世話になりました
工期2週間の予定でしたが、下記の理由で、浴室引き渡し後のやり直し・ゴミの回収含め約4か月かかりました

・現場監督の管理能力の問題
・一部職人のクオリティが低い(技術・モラル)
・営業担当者と現場監督の連携不足・施工品質における両者の認識の差

やり直し、延期の連続で工事が長引く中、誠意が感じられない対応もあり不信感が増し、楽しみであったはずのリフォームも苦痛に感じ精神的にも疲れ果てました

ここに書ききれない程のトラブルがありましたが、お詫びに来るとのことだった上席の方はどこまで報告を受けているのか疑問です 今回のリフォームで色々と勉強になりました

この会社に決めた理由

施工実績とホームプロでの評価、営業担当者の的確な提案内容・見積価格

リフォーム会社からの返答

この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫びを申し上げます。
お約束の工期から多くのお時間をいただいてしまいましたこと深く反省しております。
工事中の現場での職人・施工管理者・営業との連携不足があり、手直し箇所が何度も必要となりました。
また、お打ち合わせ記録を残していなかったお約束の漏れがあったことで完成までにお時間がかかり、お客さまには大変ご負担をおかけすることとなりました。
度重なる不手際により当社に対する不信感を抱かせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
今回いただきましたご意見は社内で共有いたしまして、社員・職人にも再指導を行っております。
最後までお付き合いいただいたこと、および貴重なご意見をいただいたこと感謝申し上げます。
さらにご満足いただけるサービスがご提供できるよう品質の向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面
価格 1,550,000円
施工地 福岡県 福岡市早良区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年4月12日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ