比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 久留米市
  4. 株式会社ハウジングプラザの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

率直に、Aさんが担当で良かったです。
Aさん自身の個人的なことですが、今回のリフォーム期間中に良い出来事があり、私も安堵しております。お互い夢を手に入れることができて良かったのではないかと思います。
今回は私の都合で着工を1月程延ばすことになりましたが、快く受け入れて頂きありがとうございました。
工事期間中の報告や私からの変更対応もスムーズで、週末に実家に戻る度に、リフォームが進んでおりワクワクしておりました。
下請けの工事業者さんも、共通認識があり丁寧な仕事ぶりで良かったです。
今回はお世話になりました。

この会社に決めた理由

今回実家のリフォームをすることにしたのですが、私は建築設計の仕事をしているのですが、仕事が多忙なこと、実家に中々帰れないこと等総合的に考え、リフォームは住宅リフォームの専門業者にお願いする形としました。
業者選びは約半年間を掛けて、ホームプロの紹介業者を含めて6社に現場調査に来てもらい、私が作成したリフォーム概要計画書を各社に配布・説明し、金額に大きな違いが出ないように平等に接し、比較が明確にできるようにしました。
業者選びは、提案プラン内容とそれに対する金額そして現場調査での分析・展開力を各社計り、熟考してこちらの会社に決めました。
最終的には2社に絞り迷いましたが、無駄のない提案、近場、実績性それと何より現調での姿勢(私の意見を取り入れた分析・展開力の幅)が印象に残っており、全ての業者の調整見積書が揃ってから1か月後に決めました。
工事後、私の決断は間違っていなかったと思いました

リフォーム会社からの返答

この度の工事期間中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。また大変有難いコメントをいただき嬉しい限りです。初めてお会いしてからちょうど一年経過し、ご主人様も私も色々と環境が変わりましたが、この想い気持ちは変わることないようまだまだ精進いたしますので、今後共末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。またご家族皆様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 5,150,000円
施工地 福岡県 久留米市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年7月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ