比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. みやま市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

以前、ボイラーが故障した時に、JAに相談したところ、こちらの会社を紹介されました。その時の対応が良かったので、今回もリフォームのご相談をしました。担当のEさんは、親身になって相談に乗ってくれたので、心強く感じています。以前のユニットバスのリフォームの際は、いろいろアドバイスをしてもらいました。大工さん達も礼儀正しく、仕事も熱心にしてくれていました。養生ひとつも細かく対応してくれたので、汚れや傷の心配もありませんでしたし、作業後の掃除、片付けも完璧にしてくれていました。最初考えていたよりも価格は高くなっていましたが、最初の考えよりも施工箇所も増えてしまったので、納得しています。きれいに仕上げていただいて、非常に満足しています。次にリフォームをする機会があれば、こちらの会社さんにお願いしたいと思います

リフォーム会社からの返答

今回は、外壁のサイディング工事、塗装工事から内部の全面的な改装工事という内容の大規模なリフォームでお世話になりました。
一番心配なさっていた躯体の補強も、実際ご一緒に確認をしていただきながらの施工で、K様には「不安だった部分を解消できたので本当に良かった」とお喜びいただけました。
リフォーム後は、自然素材を多く使用した明るいLDK、特に無塗装のパイン材を自然塗料で仕上げた床の肌触りが気持ちよく出産したお嬢様がお孫様と一緒に帰ってきても安心できると大変喜んでいただけました。
大切なマイホームの全面改装をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 11,850,000円
施工地 福岡県 みやま市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ