比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. うきは市
  4. 有限会社アンメイクの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

リフォームをどこの会社に頼もうか悩んでいた時に、娘から紹介されたのがこちらの会社でした。以前、別の会社でリフォームをしたこともありましたが、その会社と比べても対応が良くて綺麗に仕上げてくれました。営業の方は、几帳面で真面目な方だったので、訪問も約束どおりでしたし、確認の連絡ももらっていました。職人さん達の、キビキビ働く様子は見ていても気持ちが良かったです。作業の後は、いつも整理整頓されていて、掃除も丁寧にやってくれました。作業中、監督さんと営業の方が常に気にかけてくださっていたので、不具合があっても、すぐに見つけてくれて対処してくれました。支払った価格も高い印象はありません。センスが良くて、アイデアも豊富な方達で、綺麗に仕上がりました。今後、知人でリフォームを考えている人がいたら、こちらの会社を教えてあげたいくらいです。

リフォーム会社からの返答

施主様の娘さん夫婦の方とご自宅の方のリフォーム工事でお付き合いがあり今回ご紹介を頂き、リフォーム工事を弊社の方で施工させていただきました。ご要望をお聞きし、リフォームのプランの段階でデザインや施工内容など気に入っていただき、スムーズに着工することができました。引渡しの際も、前までのお困りのことを解決することができ、大変喜んでいただきました。娘さん夫婦も含め大切なお客さんとして、末永くお付き合いができるよう、これからも小さなことでも、迅速な対応を続けていきたいと思っております。

建物のタイプ
リフォーム箇所 リビング 階段 その他
価格 2,250,000円
施工地 福岡県 うきは市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ