比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市早良区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当してくれた方は、きちっとした方で何も言うことはありません。約束も時間も厳守してくれましたし、挨拶にしても、とても気持ちが良かったし、親切で感じの良い方でした。リフォームの内容についても、打ち合わせの際には分かりやすい説明をしてくれましたし、こちらが質問すればしっかりと回答してくれました。工事時には、家財をちゃんと敷物などでカバーしてくれていましたし、作業後にはしっかりと綺麗に掃除をしてくれました。仕上がりについても、綺麗に仕上げてくれました。何かあると電話すれば直ぐにきてくれるところも安心です。価格については、他社と比較していないのでわかりませんが、私自身は納得しているので満足です。今後も、また何かあれば勿論こちらの会社に頼みたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

貴重なご意見を頂きありがとうございます。
工事現場がご近所であったのでお客様とのコミュニケーションがとりやすく、スムーズに工事が進行できました。水廻りのリフォームでしたので、数日間ご不自由を おかけいたしましたが、完成時に
はご満足いただけて安堵いたしました。
これからもよろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス その他
価格 2,260,000円
施工地 福岡県 福岡市早良区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ