比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市南区
  4. 株式会社ニシックス(LIXILリフォームショップ ニシックス)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社にはもう何度かお願いしていますが、毎回仕上がりも対応も良いので今回もお願いしました。担当の方が、親しみやすい印象で接しやすかったです。こちらの要望をとても熱心に聞いてくれたので頼もしかったです。職人さんは、作業を始める前に現場に傷や汚れが付かないように敷物をしいてくれたり、作業の後にはきれいに掃除してくれたりと、細かい所まで気を配ってくれたので安心でした。こちらから工事内容について質問をしても、しっかりと答えてくれました。思い描いていた以上の仕上がりで、使い勝手が良くなったので生活がしやすく、大変満足しています。お値段的にも妥当だと思います。工事が終わってからも、電話をするとすぐに来て対応してくれるので、アフターフォローもしっかりしていると思います。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。
お客さまの工事は、今回で4回目です。
キッチンやお風呂に今回は、外構を含めての総合工事でした。
いつも、丁寧な対応に感謝をしております。
工事中は、ありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ
価格 2,000,000円
施工地 福岡県 福岡市南区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ