比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

全てに丁寧な対応を頂きました。
現在の住まいとリフォームを実施する
マンションが関東と東海でかなり離れていたのですが、安心してお任せ出来ました。
工事の進捗も、予め頂いた工程表通りに
進んでいるにも関わらず、細心のご配慮で、メールや電話も頂戴し、鍵の借用についても
工程表以外に入室が必要になった際には
必ず前もった連絡が入り家や所有者を大事に思って頂けていると実感できました。
再三のショールーム訪店についても、いつも気持ち良く予約を取ってもらえ、変更の都度に私共とメーカーに訪店前後で確認頂き
理想の仕上がりになりました。今から実際に使う事が非常に楽しみです。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かった事。
初めてお会いした時の身だしなみが整っていた事と来て頂いた方から会社の実績に賞を受賞された事や、会社のパンフレットで自己紹介、自社紹介に安心感と期待感を持った為。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。お客様とは遠隔地でのお打合せでしたが、リフォームの内容に齟齬がないよう細心の注意を払いました。今回のリフォーム工事では、お会いしてお打合せさせていただく機会が少なかったので、お打合せ内容と、工事期間中、そして、工事の仕上がりにご満足していただき、本当にうれしく思います。ありがとうございました。お住まいになられて気になるところがあるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ。これからも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ その他
価格 2,772,000円
施工地 千葉県 柏市
築年数 6〜10年
工事完了日 2020年3月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ