比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. ミサワリフォーム関東株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回、浴室とトイレ以外、ほぼ全てのリフォームをお願いしました。特にシステムキッチンとサッシの積層ガラス化、フローリングには可能な限りの予算を費やしました。結果、仕上がりにはとても満足しています。キッチン周りの採寸違いは残念でしたが、実用性を損なうことなく組み上げていただき安心しました。現在、リフォーム需要が高く、職人さんや施工会社の確保が大変だと聞いてました。そんな状況でも総合リフォームの契約元として下請け手配から工事管理までしっかり行ってくれました。なので若干の納期延長はありましたが、許容範囲内だと思っております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロで紹介された会社から、自宅のあるエリアでの戸建てで1000万円以上のリフォーム実績と評価で選考し、2社に見積をお願いしました。結果、価格的には割高感がありましたが、会社としての信頼性に加え、担当者の提案が優れていたことから技術面・管理面にも期待が持てると判断し契約しました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございます。
仕上がりにもご満足頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後にしっかりといかして参りたいと存じます。
引き続き末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 13,668,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年12月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ