比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 有限会社関川商店(水彩工房柏豊四季店)の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

20年近い建物で1.2階ともにウオシュレットから数年前から水漏れが見え不安だったことと最近のトイレが清潔さとエコが売り物のようだったのでこの際リフォームしようと思いました。リフォームの結果はリモコン式のウオシュレットになり壁紙、CFも明るいものに替えたので2階の狭く感じていたトイレもすっきりし少し広く感じるようになり1階トイレも良い気分転換になっています。工事の事前事後の処置も含めて工事はとても満足しています。また知らない間に近隣の家に工事のご挨拶をしていただいていたようで陰ながらの気配りにも感謝しています。工事の方たちは口数は少ないですが誠実さが感じられ良い会社と巡り会えたと思っています。

この会社に決めた理由

口コミ評価の高い会社を選び3社に絞り込みましたがその中でもTOTOショウルームとタイアップしてのイベントも実施されていたこの会社が信頼できると思いました。
見積もり金額も良い結果でしたのでお願いしました。
地域的に近いこともお願いした理由です。

リフォーム会社からの返答

お世話になっております。お客様の声のご登録ありがとうございます。
喜んで頂けて私も含め、設備工事の担当、内装の担当も大変喜んでおります。
1階のトイレは元々大きい間取りでしたが、リフォームされてゴージャス感が増しましたね!
2階のトイレも、施主様の仰るとおり広く感じます!
何かございましたらなんなりとお申し付け下さい!
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 452,000円
施工地 千葉県 柏市
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年10月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ