比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は、人柄が良くて、打ち合わせから作業前の説明まで、丁寧でとても分かりやすかったです。細やかな対応で、こちらの都合に合わせていろいろと配慮していただけました。これまでに二度のリフォームを依頼しているのですが、今回は外壁塗装をお願いしました。今回も担当者をはじめとし、職人さんも仕事熱心な方々ばかりで、とても良かったです。作業中の配慮についても、よくしてもらえましたし、丁寧な仕事ぶりで、最後のお掃除もきれいにして貰えて助かりました。価格についても安くしていただいたように思いますが、とても綺麗に仕上げて貰えて、大変満足しています。これからもリフォームの相談は、こちらの会社にしていきたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

I様ありがとうございます。今泉様の工事は住宅密集地でしたから、足場掛けなどでお隣様のご協力が頂けて良かったですね。今泉様の常日頃からご近所付き合いと、お人柄があったからこそ、私達のご挨拶にも皆ご丁寧にお話を聞いてくださりました。ありがとうございました。職人も「いい仕事ができた」っていうぐらい完成度の高い仕上がりだと思いますが、なにか不都合な点ありましたらお気軽にお電話ください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁
価格 1,500,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ