比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市中村区
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

担当者が約束時間に遅れたり、約束事を忘れたりとかなり不安要素がありました。
なんとか無事に工事に入りましたが、2日目丸一日工事が進まず勿体ない時間でした。
最終日の完了目前で洗面台繋ぎ水栓部より噴水状態で漏水
洗面室から廊下まで水たまりができました。床下収納にも水が貯まりました。
職人さんのミスだからナサさんが悪いわけではないですが、いきなり崖から突き落とされた感覚です。
床、壁、洗面台の下部を再交換してもらい渋々納得。
業者から見れば数百分の1ですが、こちらは1/1です。
いくらやり直しても、もとには戻りません。特に楽しみにしていた思いなど心の痛みは今後引きずります。
予算を下げたことで手抜き業者を手配とは思いたくありませんが、後味の悪い取引でした。今後漏水の影響がないことを願います。

この会社に決めた理由

数社と相見積した結果、こちらの会社さんにしました。
柔軟な要望や予算に対応してもらったことは感謝します。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ工事をご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。数あるリフォーム会社様から弊社をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。いただいたご意見については社内や職人にも共有させていただき、今後このようなことが起きないよう再発防止に努めて参ります。また、担当者の対応についてもご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。営業担当のスケジュール管理についても再度教育を徹底いたします。改めて、この度は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様にご満足いただける対応が出来るよう精進して参りますので、お住まいに関することでお気づきの点などございましたら、お声掛けいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 その他
価格 2,000,000円
施工地 愛知県 名古屋市中村区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年7月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ