比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

酷かった。営業担当は連絡期日に4日過ぎても何の連絡もない。まさか忘れないだろうと思い待っていたが何の連絡もない。仕方なくこちらから営業担当に連絡すると、自分の否を認めず謝罪の言葉もなく、あたかも覚えていましたと言わんばかりの態度で出来ましたのですぐお持ちしますと言う始末。
もし覚えており期日に遅れるなら遅れるのが分かった時点で先方に連絡すべきだしもし忘れたなら謝るべきだ。しかも全く同じことが2回もあった。
提携する工務店の態度も酷い。その日は最初の人と交代で2人来て作業することになっていた。普通は交代のタイミングで新しく来た者は今から交代して作業しますと挨拶すべきだ。仮にも人様の家の中で作業するのだから。なのにお茶を持って行くと朝の人でない人が勝手に中で作業中。職人は気難しいとはいえ人として当然のことができない。こちらは施工が雑になると困る弱い立場なので何も言えず歯痒かった。

この会社に決めた理由

名古屋から来た設計担当者が誠実そうだったからとP社関連の会社だったから。
田舎で選択の余地が無いから。

リフォーム会社からの返答

お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。今後は訪問時に次回の見積提出日や打合せ日決めて厳守いたします。また、現場管理が十分でなかったと反省しております。今後、営業、設計、工務店との情報共有を徹底することで、再発防止につなげていきたいと思います。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 階段
価格 268,000円
施工地 愛知県 岡崎市
築年数 1〜5年
工事完了日 2019年7月4日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ