比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市守山区
  4. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

他社の見積りは希望箇所だけでかなりの予算オーバーだったのですが、最後にこちらの見積りを見てビックリしました。
希望の箇所をお願いしても余裕がある状態でしたので諦めていた他の部屋の壁紙などもしていただいて、ほぼほぼマンション全体を予算内でしていただけました。
クローゼットの棚は思った以上にしっかりした素晴らしい作りで木の良い香りもして素敵です。
お風呂も広くしていただけましたし、壁紙も細かい所までとてもキレイに貼ってあって感心しました。
少数精鋭で頑張って見えるようで腕の良い職人さんがいらっしゃる良い会社だと思います。
1つだけ、担当してくださった社長さんは忙しいのでしょうね。他の所と勘違いみたいなのがあり(大丈夫かなぁ・・・)と思った部分があったので、でも、良い方でしたし、後の仕上げもすぐにしてくださったし、全体的にとても満足です。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

予算内ではムリだと思っていた所まで
予定より多くの箇所をリフォームできたので。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
当社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
クローゼット棚は当社自慢の職人による施工でして、お気に入りいただけた様で大変うれしく思います。
ご予算につきましても、ご満足いただけてよかったです。
その他も大変高評価をいただけて、お客様のリフォーム工事を手掛けられて、当社従業員一同嬉しく思っております。
また何か些細なことでもございましたら、すぐにご連絡いただけると幸いです。
ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
価格 1,957,001円
施工地 愛知県 名古屋市守山区
築年数 16〜20年
工事完了日 2017年4月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ