比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

当方の細かな要求にも迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。工事の出来栄えにも満足しています。工事を担当して頂いた職人の方は皆さんよくやっていただき、感謝しています。こちらの会社さんにして良かったと思っています。工事手配の関係でキッチンが思っていたより長く使用不可だったことが少し不満です。価格は高めだと感じました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評判がよかったこと。地元の会社であったこと。担当の方が誠実で信頼できると感じたこと。確実な工事をしてくれそうだと思ったから。

リフォーム会社からの返答

水廻り工事が無事完了して良かったです。また、大変満足の回答ありがとうございます。細かな要求をいただいたことで、工事に反映でき良かったです。ご要望が多いほどお客様の思いが伝わりやすくやり甲斐もあります。ありがとうございました。このたびの工事は、1システムバスの取替え、2システムキッチンの取替え、3トイレを広くして便器の取替えでしたね。家具屋さんで購入の背面キッチン収納もしっかり固定させていただきました。地震が来ても安心です。1期工事の大工さんを気に入っていただき2期工事のキッチン入替えの際に同じ大工さんの御指名もあって契約前にキッチンの使用できない期間が7日とお伝えしたのですが、3日間ほど期間が延びてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後、コストダウンにも努力したいと思います。お近くです。これを機会にいつでもお気軽に声かけてください。すぐに対応させていただきます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 3,650,000円
施工地 愛知県 岡崎市
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年4月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ