比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知多郡南知多町
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

非常に丁寧な仕上がりで満足しています。リフォーム箇所をはっきり決めずに相談していたために、リフォームの内容、仕様を固めるまでに時間を要しましたが、とことん時間をとっていただき、何度も何度もこちらの納得がいくまで相談に乗ってくれました。また、こちらのニーズを見越した幅広いバリエーションのある提案をしていただけたことも、満足のいくリフォームができた理由の一つだと思います。仕様決定から工事完了に至るまで一貫して非常に誠実に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

両親から実家の水回りのリフォームの相談を受けた際に、せっかくやるのであれば、今後高齢となった時のことも考えて、設計提案のできるリフォーム会社に水回り以外にもこちらの困っていることを相談し、提案してもらったうえで、最も良いと思った会社に決めることを薦めました。数社から提案していただき、提案内容、価格、保証、それから実家は愛知県ですが、私が大阪に住んでおり、打合せ等のために何度も実家に行くことができないこともあり信頼性を踏まえ、会社を決定させていただきました。最初、相談させていただいた際のご担当者様の非常に誠実な対応を見て、信頼できる会社であると思っておりましたが、最後まで、工事完了後もそれが変わらず、この会社に決めたことは間違いでなかったと改めて感じております。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、また大変うれしいお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。初めてお会いした時、思いがけずご両親様と一緒にご家族皆様で弊社までお越し頂き、驚いたのを今でも思い出します。特にお母様の今回のリフォームに対する強い思いに応えられる様、私自身プレッシャーもありましたが、出来上がりを一緒に想像し、とても楽しいお打ち合わせをさせて頂くことができました。最終的にはインテリアのイメージに合わせて家具までお任せ頂けたことに感謝しております。ご契約後につきましても、弊社におまかせ頂いた事を後悔することがない様、設計、工事担当者とも一緒にお家作りのお手伝いをさせて頂いておりましたので、工事完了後まで信頼して頂けたことはとてもうれしい思いです。ありがとうございました。今後もホームドクターとしてがんばってまいりますので、末永いおつきあいをどうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ
価格 13,200,000円
施工地 愛知県 知多郡南知多町
築年数 30年以上
工事完了日 2016年12月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ