比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてお知らせ・新着情報熊本エリアの地震にともなうサービス影響・対応について

ホームプロからのお知らせ

熊本エリアの地震にともなうサービス影響・対応について

2016年4月15日

■熊本エリアの地震の被害にあわれました皆さまへ

震災により亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆さまとそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、
皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。


■熊本エリアの地震の影響による弊社サービス対応について

・会社紹介サービスにお申込みいただいたお客さまへ
施工エリアによっては、加盟会社をご紹介できない場合がございます。
また、一部のメールサービスを自粛させていただきます。

・すでに加盟会社と商談中のお客さまへ
加盟会社からの返信にお時間がかかる場合がございます。


以上、お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


今後ともホームプロをよろしくお願いいたします。


ページの
先頭へ