比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. 500万円でもできる?リノベーション特集
2021年11月05日
こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。
家にいる時間が増えると、暮らしやすさはもちろんインテリアにもこだわりたくなりますよね。
そこで今回は「リノベーション」をテーマにお届けします。
お気に入りの空間で「おうち時間」をさらに充実させたいですね。
キレイで暮らしやすい住まいに大変身!
リノベーションのポイント
1. 500万円でどこまで
リノベーションできる?
老朽化した家がきれいでスタイリッシュに生まれ変わるリノベーション。
自宅のリノベーションを検討する際、気になるのはその費用ですよね。
理想を叶えたいけど、予算はできるだけ安くおさえたいもの。

そこで予算500万円でどこまでできるか、具体的な事例をあげながら詳しくご紹介していきます。
500万円でどこまでリノベーションできる?
2. おしゃれで実用的なリビング・
キッチンに
リノベーションは見た目だけでなく、今より暮らしやすい住まいに作り変えることができます。
特に生活の中心であるリビングやキッチンは、実用性にもこだわりたいもの。

ではどんな風にリノベーションすればおしゃれで暮らしやすい家になるのでしょうか。
プロのアドバイスを参考に、ご自宅に合ったプランを考えてもらうのもおすすめです。
おしゃれで実用的なリビング・キッチンに
3. 抜けない柱を活かす方法とは
リノベーションするなら間仕切り壁を撤去して、開放的なリビングにしたい!と思う方は多いですよね。
しかしマンションや一軒家の構造によっては、柱を抜けないケースも。

そこで抜けない柱や撤去できない壁や梁を活かした、アイデア事例をご紹介します。
いらない柱がお部屋のアクセントとして、より素敵な空間を演出してくれるかもしれません。
抜けない柱を活かす方法とは
おしゃれで暮らしやすい
新着おすすめリフォーム事例集
戸建住宅 340万円
気分はパリのアパルトマン 和室2室をリノベーション
洗面、リビング
ナチュラルでシックな空間がお好きなT様のために『パリのアパルトマン』をコンセプトにデザインと素材を選びました。無垢の床をダークブラウンに施し…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ