比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. ビフォーアフターも感想も!リフォーム成功事例インタビュー
2017年6月9日
こんにちは。ホームプロ・メルマガ編集部です。
近所の中華料理屋さんに、早くも「冷麺」のノボリが出ていました♪気分は既に夏ですね。
さて今回のメルマガは、リフォームで理想の暮らしを実現された方へのインタビュー!リフォームのきっかけから施工後の感想までを、詳しく聞きました。
理想の暮らしを実現
リフォーム成功事例インタビュー
1. 白基調の広々LDKで、念願の料理教室を
千葉県 K様 / 682万円 ※1階該当部分

壁で区切られたキッチンは、床色が暗いせいもあり、やや息苦しい印象。浴室や洗面室、ユーティリティルームの間取りも動線が悪く、ご不満だったようです。

リフォーム後はこまごまとした仕切りのない、広々ダイニングキッチンが完成!生徒さんがいらしても対応できる広さのキッチンに、大満足のご様子でした。
白基調の広々LDKで、念願の料理教室を
2. 両親の家の面影を残した、和モダンの空間
埼玉県 Y様 / 1500万円台前半

両親が亡くなり、築30年の家を譲り受けたY様。もとの家の面影を残しつつ、将来にわたって快適に暮らせるリフォームをご希望でした。

リフォーム後は壁で仕切られていた個室をまとめて、広々としたLDKに。柱と天井、照明はできるだけ残し、お手持ちの家具が似合う和モダンな空間になりました。
両親の家の面影を残した、和モダンの空間
3. 築浅のマンションをアンティーク家具が似合う空間に
東京都 Y様 / 394万円

中古マンションを購入して、自分好みの空間にしたいとご希望でした。

築年数が浅いので住宅設備はそのまま使い、仕切りを外して開放的なLDKに。無垢の床と塗り壁の柔らかな空間に、お気に入りのアンティーク家具が似合う素敵な住まいになりました。
築浅のマンションをアンティーク家具が似合う空間に
お悩み解決!
新着おすすめリフォーム事例集
マンション 33万円
収納力アップ!洗面台のお悩み解消リフォーム
洗面
現地を拝見し、仕上がりを考え1000mmの洗面台の設置をおすすめしました。そのうえで、収納力を上げるためキャビネットをフルスライドタイプ、三面鏡全収納タイプをご提案しました…
戸建住宅 70万円
快適空間で癒しの庭
庭・ガーデニング
お洗濯スペースとして、ウッドデッキと屋根を付けたいということでご来店いただきました。リウッドデッキ・サザンテラスとフェンスもご提案させていただきました…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ