比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. 100万円以下で叶える!水まわりのリフォーム ポイント集
2017年5月12日
こんにちは。ホームプロ・メルマガ編集部です。
楽しかった連休もあっという間でしたね。みなさん充実した休日を過ごされたでしょうか。
さて今回のメルマガでは、100万円以下でできる水まわりのリフォームについてご紹介します。
低予算でも快適な水まわりに
100万円以下でできるリフォーム
1. 100万円以下でできるキッチンの
リフォーム
料理をする方にとって、キッチンで過ごす時間は意外と長いもの。使い勝手はもちろん、収納力やお手入れのしやすいキッチンは憧れますよね。

間取り変更を伴う工事だと高額になりがちですが、吊戸棚をなくすだけでも狭さや暗さを改善できます。収納力の大きなキッチンに交換すれば、棚などの家具を減らし空間を広く使えるでしょう。

低予算でできるキッチンのリフォームと失敗しないポイントをご紹介します。
100万円以下でできるキッチンのリフォーム
2. 100万円以下でできるお風呂の
リフォーム
一日の疲れを癒してくれる浴室は、いつも快適な空間であって欲しいもの。

現在の浴室がユニットバスなら、ほぼ100万円以下で入れ替えができるようです。壁や床を変更するだけでも、雰囲気がガラリと変わり、お手入れも楽になるでしょう。

低予算でできる浴室リフォームのポイントについて、ご紹介します。
100万円以下でできるお風呂のリフォーム
水まわりを一新!
新着おすすめリフォーム事例集
マンション 25万円
省スペースに機能性をもたせたサニタリー空間
洗面
小物の多くなりがちな洗面スペースでは、いかに効率的に収納を配置できるかが要。高さ方向に収納スペースを取るために可動棚を設置。鏡も開くと棚のついているミラーボックスタイプを採用しました…
マンション 81万円
お手入れも楽な機能的なユニットバス
浴室・バス
ドア枠のちょうど真上にコンクリートの梁があった為、ドアのサイズは少し小さめのものしか入りませんでした。ですが浴室暖房乾燥機に手すりにもなるスライドバー、鏡面パネルにほっカラリ床と…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ