比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. 費用相場まるわかり!玄関・トイレ・洗面のリフォーム特集
2016年9月9日
こんにちは。ホームプロ・メルマガ編集部です。
残暑厳しい毎日ですが、9月に入ってようやく空気が秋めいてきましたね。
今回のメールマガジンではリフォームの費用相場をピックアップ。特に、来客時に見られるのが気になる「玄関・トイレ・洗面」についてご紹介します!
目安はいずれも50万円以下
玄関・トイレ・洗面リフォームの費用と相場
1. 玄関・玄関ドアリフォームの費用と相場
玄関は、お客さまがまず目にする場所なので、キレイな状態を保ちたいもの。とは言え、家族が毎日出入りする所でもあるので、靴や傘などのモノがあふれてしまいがちですよね。

玄関のリフォームは、工事規模が小さいため、比較的低コストで行うことができます。ホームプロの事例から算出したデータによると、目安の価格帯は50万円以下のようです。

収納性だけでなく、防犯性や明るさにも配慮した、理想の玄関を実現させましょう。
玄関・玄関ドアリフォームの費用と相場
2. トイレリフォームの費用と相場
来客時に見られて気になる場所といえば、汚れやすい水まわり。「ちょっとお手洗い貸して」と言われてドキッとした経験…、ありませんか?笑

トイレのリフォームは選ぶメーカーや機能によって、費用は様々。ホームプロの事例から算出したデータによると、目安の価格帯は50万円以下のようです。

実装したい機能や予算などを伝え、リフォーム会社に相談してみましょう。
トイレリフォームの費用と相場
3. 洗面台・洗面所リフォームの費用と相場
見られて気になる水まわり。トイレの次に気になるのは洗面所、ではないでしょうか。トイレや浴室と併設されていることも多く、日用品の収納にお困りの方も多いのでは?

洗面はメーカーの製品を利用するだけでなく、気に入った鏡やボウルを用いてオリジナルな洗面室を作ることもできます。ホームプロの事例から算出したデータによると、目安の価格帯は50万円以下のようです。

収納しやすく、掃除がカンタンな洗面室を実現させましょう。
洗面台・洗面所リフォームの費用と相場
急な来客時も安心!
おすすめ新着リフォーム事例集
マンション 58万円
「おうちカフェ」の楽しめるインテリアスタイル
キッチン、トイレ、洗面、廊下
新築マンションのオプション工事のご依頼をいただきました。お客様が好きなナチュラルな雰囲気と寒色系の色でコーディネートしました。実際にショールームで見て頂いたタイルを各部屋に貼ることでお客様だけの特別な空間…
戸建住宅 87万円
優しさ溢れるナチュラルなエクステリア
外構・エクステリア
アプローチは自然石とコンクリート製の枕木を使いナチュラルな雰囲気に仕上げました。仕事から疲れて帰ってきても暖かい雰囲気のアプローチが迎えてくれて癒されますね。
マンション 480万円
収納上手な家 ~好きなモノに囲まれて、癒される空間~
キッチン、トイレ、洗面、リビング、洋室、玄関、収納
2つの部屋を挟んでつなぐ「ウォークスルークローゼット!?」を設置し、両部屋から荷物が取り出せ、また1か所にまとまっているので部屋を広く使えるようになりました。風の通りもよくなり、気持ちよく過ごせます。…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ