比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームして良かった!成功事例の詳細から感想までをインタビュー
2016年6月24日
こんにちは。ホームプロ・メルマガ編集部です。
毎日暑いですね。食べ過ぎは良くないと思いつつ、毎晩のアイスがやめられません。笑
さて今回のメルマガでは、ホームプロでリフォームを成功された方のインタビュー記事をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
ホームプロで成功リフォーム!
事例詳細と感想インタビューをご紹介
1. 慣れ親しんだ街で住み替えを決意
中古購入で大満足リフォーム
神奈川県 F様/600万円台

老朽化した設備がそのまま残り、暗かったキッチンは壁と吊り戸を撤去することで開放感のある空間になりました。

窓がなく壁に囲まれていた和室は、引き戸を多用することで明るいタタミコーナーに一変。LDKとタタミコーナーを一つの大きな空間に仕立て、子どもが「回遊」できる空間に仕上げました。
リフォーム事例の詳細を見る
リフォームで理想の住まいを実現
新着おすすめ事例集
戸建住宅 160万円
『白』を基調に明るくナチュラルな雰囲気のキッチンへ
キッチン
壁に囲まれている要素の強い対面キッチンでしたので、吊戸棚を無くし、幅広いカウンターを設け、手元は隠しながら開放感のあるキッチンになりました。日中の光が入りにくい場所にありましたので、『白』を基調に温もりを感じる…
マンション 250万円
配管もむき出しに。壊しすぎずな自由空間。
キッチン、浴室・バス、トイレ、玄関
約4帖の居室が2室、縦に並ぶ間取りは使い方が限られ、どこか閉鎖的な印象がありました。その二部屋をつなぎ、自由に使える間取りへ変更。視界が広がり、独特な表情の…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ